« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »

2013年5月5日 - 2013年5月11日

猫たち (=^・^=)

Img_1995

なな ポンが少し機嫌よくありません(^-^;
Img_1968
もも太郎も ちょっぴり わがまま(゚ー゚;
Img_0580
ベッドに挟まって うなってる ふく太郎
Dsc00672
と言うわけで 暖かくなった今日この頃の(=^・^=)たち~
Dsc00701
Dsc00696
Dsc00676
Dsc00677
Dsc00691
Dsc00679
Img_1925
では またね~ (o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまち&さごし

Img_2030

久しぶり松山のジギング船にエントリーです。 
例年 桜鯛のいい時期なのですが、どうも 今年は今一つ(^-^;
と いうわけで 
Img_2033
はるばる やってきました。 
伊方原子力発電所沖w(゚o゚)w
発電は停止中、冷却の排水も海に出ていないようで
Img_2034
入れ食いモードに.....
しかしながら 親は1匹のみ
鰆 の子供(さごし)も 最後にGet !
わくわくの 遠征は終了!
四月後半の超過 !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大鯖

Img_2016

本命は 鯛 (^-^;
Img_0623
こんなに 大きい鯖も久しぶりです。
東京あたりで刺身で1匹戴くと1万円以上はするようで........
Img_2019
あら  も結構ありまして
Img_2020
その他 小鯖 は100匹位でやめました(*^-^)
四月後半の釣果 です~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジ

Img_06184月中旬の釣果 なかなか先回のような爆釣はない中、最後にどうにか平アジが(^^ゞ で、、、、あと続かず(^-^;

途中、根がかりかと思ったら上がってきたのは なんと
 蛸(タコ)!w(゚o゚)w 
初めての釣果です~  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »