« 猫たち (=^・・^=) | トップページ | ピュアクリスタルな猫たち »

あこう(きじはた)

しまなみ海道の中間の橋の下 どうにかUP出来る釣果です。

Img_23961なんと、AM4:00  お世話になってるO様のご友人のボートで出航!とりあえず目的の魚種(3品)は確保 暑いので午前中の釣果です。Img_23981

サザエの土産まで頂きました。Img_24061


こうなると今夜は腕の振るいどころ(^^♪ つぼ焼きと あこうのフルコース!Img_24081

サザエの下に食塩で土台を作り、アルコールを朱まし、火をつけて頂くと料亭のつぼ焼きですがアルコールがなかった(^_^;)

ところで生のままサザエの中身を取り出し下ごしらえする方法 ご存知ない方はお教えいたします。 (^^♪

O様と伯方島の棟梁ありがとうございました。





|

« 猫たち (=^・・^=) | トップページ | ピュアクリスタルな猫たち »

釣果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509046/57975435

この記事へのトラックバック一覧です: あこう(きじはた):

« 猫たち (=^・・^=) | トップページ | ピュアクリスタルな猫たち »