« ピュアクリスタルな猫たち | トップページ | 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ② »

猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ①

Img_24681猛暑の中、母港から20ノット巡航で40分 香川県伊吹島 現在開催中 瀬戸内国際芸術祭 自船で行ってきました (^O^)

どちらかというと芸術もいいのですが、事前調査では いりこ と 猫の島 とあったので、勿論 猫ちゃんたちをいっぱい見ようと わくわくで上陸してのですが、

Img_24761
一番最初に出迎えてくれたのは ひらめ 君?

その後なかなか暑いので日陰で寝ているのか?あまり見かけません(^^;

Img_24771燧灘を西に ちょうど夕日を見るのにもってこいの 島の方々自作の ガリバー用大きな椅子。

Img_25041
ここで 伊吹ちゃんが    猛暑の中 次のイベント会場へは、やはり、島、登山のような坂道 (^_^;) 

Img_24931
鏡と太陽と水の癒合 ? 

Img_24911

ダンボールの 亀

Img_24971_2

油断してた! めばるちゃん が目の前を通過(^_^;)

Img_25231_4

猫ちゃんの名前は 私が勝手に命名しました。 

次のイベント会場へ 残りのルートは下り  楽ちん~♪~♪~

後半も猫ちゃんに乞うご期待!

とことで猫の熱中症気をつけましょう(^。^)

気になる方は ↓↓↓

http://youtu.be/KoUyOYCWGpc

|

« ピュアクリスタルな猫たち | トップページ | 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509046/58039752

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ①:

« ピュアクリスタルな猫たち | トップページ | 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ② »