« 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ① | トップページ | 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 番外編 »

猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ②

伊吹島 瀬戸内芸術祭 は島頂上付近から 港に下っていく最終ポイントへ!

Img_25201_2

港に下って行くと 最後のポイント 廃校になった教室に ウキ をつかつた アート ! いりこの島 いわしの群れが網にかかった様子かな ? 

Img_24361

会場出た所で サザエ君 が通りすぎ、(^^;

Img_25261_2

で もう港が見えかけてきたきた頃Img_25311磯ベラちゃん(右)  と いりこちゃんが  

その横でImg_253411    いさき ちゃん が毛つくろい (^^♪

Img_25351

Img_25321_2

Img_25331_5

なかなか この仔たちのシーン撮影は 激戦でした。(^^;

その後 猫ちゃん さがしながら 港にむかったのですが 発見にいたらず 

イリコ を我が家の猫たちに? 土産に 帰港  

途中  股島の ど根性松を撮影して マリーナーに到着!!

*今回も猫ちゃんたちに名前を勝手につけてみましたのであしからず (^^♪

とことで猫の熱中症気をつけましょう(^。^)

気になる方は ↓↓↓

http://youtu.be/KoUyOYCWGpc

|

« 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ① | トップページ | 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 番外編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509046/58042291

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ②:

« 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 ① | トップページ | 猫の島 瀬戸内国際芸術祭in伊吹島 番外編 »