« ブリ | トップページ | 太刀魚 »

来客(Alley Cat)

なな子が 怪我した仔猫を連れてかえってきました(^_^;) 女の子なので おせっかいが好きなのか?

Img_1406明らかに捨て猫、やせて左の頬を怪我しているようで 出血も(^^;  目の瞳孔も左が小さくやばい状態です。しばらく落ち着いていた我が家恒例の?動物病院通いが始まりました! 感染症など血液検査も問題なし。日増しに体重も重くなり 食欲も    良くなるまではと言いつつ、、、、、、、、、、、

で!元気になりました。Img_0220男の子ですが、名前も決まってません。今後里親が居ればいいのですが、 もも太郎と ななの弟になるような予感 (^^;) Img_1418_2





  

|

« ブリ | トップページ | 太刀魚 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509046/55902671

この記事へのトラックバック一覧です: 来客(Alley Cat):

« ブリ | トップページ | 太刀魚 »