« かもめ | トップページ | ほご »

めばる

Img_09011

悲しい別れです、、、、、

2週間の闘病のかいもなく めばる が天国に旅立ちました。捨て猫で もも とともに、我が家に来てから15年、人間年齢だと70歳すぎ、最期は入院の面会に行った時でした。一緒に連れて帰ってほしかったのでしょう。Img_08931

 もも と共に 里山の大自然の中、自由気ままに暮らしたあと、3年前から我が家に戻ってきましたが 食が細く、寒がり、特に今年の寒さが持病に影響してのかもしれません。Img_05831_2
里山でも、我が家でも、人見知りなく 長いしっぽで私たちを癒してくれました。

天国では 大好きだった TV、ポチタマの だいすけ君にも会えるでしょう。

めばる”” 安らかに。 ありがとう...................................................................

|

« かもめ | トップページ | ほご »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509046/54093848

この記事へのトラックバック一覧です: めばる:

« かもめ | トップページ | ほご »