« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月9日 - 2011年10月15日

ブリ

今年2回目の クダコに行ってきました。

前日のフィッシング大会の釣果を払拭する 素晴らしい釣果でした。

私たちの クダコ 挑戦4年、レコードとなる

25匹の それも、3分の1が90cm以上up

大漁‼ でした。


1318288230182.jpg


たまたにはこんな事もないとねgoodnotes

ところで、クダコといっても釣りしない方は解らないですね。
いつもお世話になってる
釣りかたには、大変厳しい船長ですが、
でも、レクチャー通りすれば、釣れます…!

さなえ

釣果 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ボートゲームフィッシング愛媛2011

Img_0549

いい天気に恵まれました。

全国、海の駅、ボートメーカー、マリーナなどが協賛、ボートでルアー釣りの大会に参加してまいりました。夜明け=スタートフィッシング、13:30までに そう、夏にクルージングで10円で停泊させて頂いた海の駅 大三島、宮浦港に 釣れた? 魚とともに集合なんですが、

Img_0552_3エントリーできる釣果かありません、最後のひと流しでようやく本命外ですがボウズはまぬがれ港に。Img_0554_3

参加賞GET(^-^;

Img_0555来島海峡周辺のツワモノたちです。

なかなか皆さんの個性が各ボートにでていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »