« サーベリング | トップページ | もくれん »

TVと猫

Img_0976_2 我が家の 三毛猫 なな は最近デブになってきましたpig!すこし心配です。またTVを見るのですが近くで見るので将来近視になるのでは?グリーンジャンボの宝くじのCMで手を出している これはもしかして・・・・期待はずれ。Img_0978_5 クイズ番組で回答できるのかな?・・・・やはり無理!Img_0977_5 食べ物に目がない なな は”これ食べたい”とすしのセールのCMをみておねだりでこの日の なな のTV鑑賞は終了。一方の しろ は某携帯電話メーカーのホワイトプラン主役にでも応募してみようかな?と立ち上がって出かけていきました。Img_0931  

     

|

« サーベリング | トップページ | もくれん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509046/40566960

この記事へのトラックバック一覧です: TVと猫:

« サーベリング | トップページ | もくれん »